どこにでもいる公務員の視点から世の中にアプローチ!? 大したことは言わないが言いたい公務員それでもよろしいでしょう

公務員のはしくれ

みんなとブログでワイワイしたいと思い作ったブログです

世の中の男は馬鹿ばっかだと思う

f:id:admjgptwda:20190209122824j:image

 

イギリスの少女達の現状の記事

https://www.newsweekjapan.jp/stories/woman/2019/02/post-143.php

 

イギリスでは、女子中高生の3分の1以上が学校の制服を着ているときにセクハラ被害を受けていることが調査で分かった。

 

制服なんて廃止すればこんなくだらない問題はなくなるのかもしれない

 

人はなんらかのの組織に属しているとき同じユニホームを着る考えがある

 

例えばプロ野球のユニホームだったり、工場の作業服だったりがある

 

同じユニホームを着ることによって団結心が上がりより良い結果を出せたり仲間意識の向上につながるのだろう

 

しかし少女達がその制服を着ることによって性被害に遭う確率が上がるのであれば何かの対策を考えなければいけない

 

みんなが幸せになれるといいですね!

 

https://twitter.com/amhasbb/status/1093886014353924096?s=21